人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は21:00~TIO LIVE です!
TIO LIVE 
9/24(Wed)
21:00~22:00~
No charge!

本日は21:00~TIO LIVE です!_b0093567_1827562.jpg


昨日はアルケミスタもお休みで・・・
朝から、健康診断に行ってきました。
35才突入記念・・・・そうー恐怖のバリウムです(泣)
初めてのバリウム、少し前に診断を済ませた仲間に
色々と嫌な話を植えつけられ。
口では、「そんなもんっ!大丈夫や!」と言いながら・・・
実は・・・・びびってました(笑)

ある程度、覚悟をして行ったせいか
思った以上にこなしました。
げっぷも我慢できましたー。
これもきっと、検査のお姉さんの優しい声の誘導がよかったのだと思います。
あー採血の注射痛かったです・・・・
検査の結果が楽しみです。

今日は晴天に恵まれて、昼間の空はとても透き通ってました。
皆さんはいい休日を過ごせたでしょうか?

明日、アルケミスタは「TIO」のライブです!
夜、21:00~とちょっと遅い時間ですが、
コロナビール片手に、温かいサウンドはいかがでしょうか?
私のおすすめのバンドです!
ご来店心よりお待ちしております!!
本日は21:00~TIO LIVE です!_b0093567_18425431.jpg


ALCHEMISTA COFFEE
三重県四日市市安島1丁目7-15 ボンビル 2F
14:00~24:00 CLOSED Manday
059-356-3733

http://www.alchemista-coffee.jp/

SAKE BAR 月兎 -GETTOー
三重県四日市市安島1-2-4 いしだビル1F
19:00~25:00 CLOSED Monday
059-357-3210

http://blogs.yahoo.co.jp/sakebargetto
by alchemista | 2008-09-23 18:42 | イベント情報!
<< TIO LIVE・・・かなり盛... Corona Extra >>