人気ブログランキング | 話題のタグを見る
利き酒のアフター・・・
利き酒のアフター・・・_b0093567_16544357.jpg


先日、いい気分になってお店に来ていただいた
お客様の足です。
この写真を撮ったときはブログに載せてイイって言ってたので、
アップしちゃいました。
匿名希望なので、お名前は伏せておきますが、
この中途半端なサンダルのはき方がイイんです・・・
ずっとこの状態でした。はい。
きっと楽だったんだと思います。
今度、まねしてみようと思います。

こちらに来る途中で小指をすりむいたらしく、
えらく痛がっていたので、バンソウコウお渡ししました。
なぜかゲラゲラ笑っていました。
ほんと楽しそうでうらやましかったです。
いつも、アルケミスタをほんと大切にしてくださってるお客様です。
みず・・・・あっ、名前出してしまいそうでした。
またのご来店心よりお待ちしております!

マスター

土にかえるエコバック
Kna plus

http://knaplus.com/
by alchemista | 2008-07-03 15:32 | 独り言
<< また・・・おにぎりです。 ブックマーク開発中・・・ >>