人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つ、つめがーー
つ、つめがーー_b0093567_23394961.jpg


これ、自分の爪なんです。
断っておきますが
決してあっちの方ではありません。はい。
これにはー深~~~い訳があるんです。はい。

ネイルアート体験物語(涙)

11:30 ミラーブルーさんに遅れて入店
11:45 ネイルケアー開始
11:50 初めてのネイルアートに手が震える~
12:00 少し落ち着いてきて・・・マニキュア開始
12:10 バラのアートを選択。そして着工
12:20 着々と仕上がっていくネイルアートに感心する
12:30 そして、完成!
12:40 乾くのを待っている間、小林さんに「ゲイの噂流す」とおどされる。

16:00 アルケ営業中、常連さんに自分のネイルアートをアピール。
16:01 気持ち悪いって言われる
17:00 初めてご来店のお客様にコーヒー説明を身振り手振りで説明
17:02 やはり、ネイルに目が行くが、そのままスルー

と、まーネイルアート、初体験物語でした。
ふじいちゃん、ありがとうございました!
一週間はこのままでいて下さいと、
3Fのかわいい美容師さんに言われてます。

これからは男性もネイルの時代!
ブームの予感がヒシヒシと感じる今日この頃でした。 ~fin~

つ、つめがーー_b0093567_044918.jpg

Mirror Blueさんでは、只今
ホワイトDAY ネイルイベント開催中でーす!
詳しくはこちら!
http://www.mirror-blue.com/?p=1138
ALCHEMISTA COFFEE の上の階ですー。
Mirror Blue
三重県四日市市安島1丁目7-15 ボンビル 3F
10:00~20:00 CLOSED Manday
059-354-7192

by alchemista | 2008-03-10 00:02 | イベント情報!
<< 【再生】を待つ子ども達 小田切とは… >>