人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンデリンと川渕キャプテン?
今日はなぜか・・・1Fのアバンセさん、
昼から一緒の曲が
ずーーーーーと流れているんです。はい・・・
なぜだろう??(笑)
マンデリンと川渕キャプテン?_b0093567_15263950.jpg


今日はおススメの「マンデリンG1」を焙煎。
インドネシア スマトラ島で生産される、アラビカ・マンデリン種は
全世界生産国の中でも最高級品質で有名です。
中でもリントン地区は、高品質な強い香りを持つ生豆を生産しています。
世界有数の独自の強い香り、
豊かなコクと香り、苦味が風味を強くし、
豊かな味わいになっています。

 夜遅くにコーヒー豆がきれた~
 なんてこと、ありませんか?


ALCHEMISTA COFFEE は、
夜12時までコーヒー豆の販売もしています。
お気軽にご来店ください。

ALCHEMISTA COFFEE
三重県四日市市安島1丁目7-15 ボンビル 2F
14:00~24:00 CLOSED Manday
059-356-3733

http://www.alchemista-coffee.jp/
自家焙煎 コーヒー豆の通販 四日市アルケミスタコーヒー

川渕キャプテンがきれたー!
先日のサッカー東アジア選手権の対中国戦で、
中国のラフプレーおよび、ラフプレーを野放しにした
北朝鮮レフェリーの判定に対して抗議するらしい。
当然である!
特にMF安田が中国のGK宗磊に脇腹を蹴られた場面。
判定はイエローカード。!?完全におかしい・・・
あれは絶対にレッドカード(退場)である。
試合が終わった瞬間は日本は良くやった。が、何だか不に落ちない。心が痛む・・・
いくらアウェイ戦でもあれはひどい!
MF鈴木がラフプレーに対して怒ったのも共感できる。
まったく自分が抗議したいぐらいです。
兎に角、政治やコレまでの歴史はスポーツには関係ない。
人種差別ではなく、人間として、
また、スポーツを愛するものとして
一度考えるべきではないでしょうか・・・
皆さんはどう思われますか?

マスター
<INFORMATION>~・~・~・~・~・

次回の「コーヒー教室」は2月24日(日)です。
受付募集しています。お気軽にどうぞ!

060.gifSAKE BAR 月兎 -GETTOーDJ LIVE
イイ感じでー終了しました!ありがとうございました!

ドリップ用器具も販売しています
キャンドル☆ナイト ひと月に一回 暗くなってから・・・
2月のコーヒー教室 2月24日(日) 13:00~14:00
A CUP OF ENGLISH
ALCHEMISTA COFFEE スタッフ募集中!
次回フットサルの日程は・・・

SAKE BAR 月兎 -GETTOー
三重県四日市市安島1-2-4 いしだビル1F
19:00~24:00 CLOSED Manday
059-357-3210

http://blogs.yahoo.co.jp/sakebargetto
by alchemista | 2008-02-21 20:31 | 独り言
<< 親子カフェ 本日は「キャンドル☆ナイト」 >>