人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予防しなくては・・・
ようへい    ほう   そ               たの
用兵の法、其の来たらず恃むなく、
われ   も       これ                 たの
吾を以って之に待つあるを恃み、
 そ                  たの
其の攻めざるを恃むなく、
われ                                  たの
吾の攻めるべからざるあるを恃む。

意)戦い方としては、敵が来ない事を期待するのではなく、
  敵が来られないようにすべきだし、敵が攻めない事を期待するのではなく、
  敵が攻められないようにすべきだ!

先日少し体調を崩してしまって、
日ごろの体調管理の大切さを実感しました。

いくら新しい立派な車を買ったとしても、
故障する時は故障します。
日ごろのメンテナンスが必要になってきます。
人間の体もいっしょですねー。
インフルエンザが流行っています。
皆さんもお体大切にしてくださいねー。

<年末年始・休日のお知らせ>
12月31日(月)~1月5日(土)



<ALCHEMISTA COFFEE INFORMATION>
★A CUP OF ENGLISH
★コーヒー教室 12月16日(日)13:00~14:00 
 満員御礼(受付終了いたしました。)

予防しなくては・・・_b0093567_23212211.jpgSAKE BAR GETTO
★各種パーティー、忘年会、
2次会など受け付けております。
※メニュー、金額など、
お気軽にご相談ください。
店舗を地図でお探しの方は
グーグルマップでどうぞ!
三重県四日市市安島
1-2-4
いしだビル1F
059-357-3210
by alchemista | 2007-12-12 12:35 | 孫子の兵法
<< お陰さまで・・・35に 赤い自転車が・・・ >>