人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うろうろ~
アルケミスタのコーヒー豆を
いろんな方に味わってもらいたい。
そんな思いで、
今日は四日市堀木町を
コーヒー豆を持ってうろうろとしてました。
皆さん、お仕事中お忙しいときに
お邪魔して申し訳ありませんでした。
しかし、暑いー!
外で仕事されてる方は大変だなーと思いながら
じわじわと汗がにじみ出てきて、
普段、昼間に外に出ていないからーと
体がそういっているようでした。

コーヒーの好きな人、飲まない人、
インスタントの人、休憩中に皆で飲む人、
朝、出かける前に飲む人、
いろんな方がいて、率直なお話を伺う事が出来ました。
ありがとうございました。

今度はあなたのオフィスに現れるかも・・

あっ!そうそう、
今日はキリンカップサッカー
日本 vs コロンビア 戦  (19:20キックオフ)

同点でも優勝が決まる一戦です。
強豪コロンビアをどう抑えれるか。
今日は俊輔もスタメンのようで、ヨーロッパ組みが
日本代表メンバーとどう絡めるか楽しみ。

アメリカボンさんの昔の記事教えてもらいました。
貴重な記事です。2007-06-03 21:15:22こちらから・・・

コーヒー豆の販売 通販はこちら!
自家焙煎 コーヒー豆の通販 四日市アルケミスタコーヒー
by alchemista | 2007-06-05 15:56 | 独り言
<< 夏のきざし ~ライブ情報~ >>