人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月19日(月)湾岸フットサルクラブにて
3月19日(月)20:00~
湾岸フットサルクラブ

まだまだ寒い季節が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ブラック・ペッパー・フットボールクラブは、
湾岸フットサルクラブに到着。気温は5度。
まだまだ寒く風も冷たくて、動き出すまでは体がこうちゃくしていました。

20時になっても対戦チームは現れず。
連絡があって、相手チームのメンバーが風邪だとかで試合キャンセル!
まったくとんでもない話です。残念です。
仕方なくクラブの方が急きょ試合をしてくれました。
試合結果は大差で完敗!
久しぶりの試合でどたばたの試合でしたが、
みんな笑って楽しく、フットサルしていました。


次回は5月14日(月)
時間:20:00~22:00
会場:湾岸フットサルクラブ

明るく楽しくフットサルしませんか?
まだまだメンバー募集しています。(女性もOK!)
お待ちしております!

3月19日(月)湾岸フットサルクラブにて_b0093567_169353.jpg
by alchemista | 2007-03-20 15:05 | フットサルしませんか?
<< ようやく綺麗に・・・ 新鮮な香りたかいコーヒー! >>