人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしい所でコーヒー頂きました〜
<お知らせ>
明日、4月28日(木)は店内清掃の為、
21:00までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致します。何卒

懐かしい所でコーヒー頂きました〜_b0093567_17462363.jpg


皆さんこんにちわ。
今日はあいにくの雨、回復してきたように見えましたが、
また降って来ました。足元お気を付けてくださいねぇ。

昨日は、会社の新人チャンの歓迎会へ。
若いっていいですね。新しい息吹が感じられました。
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

今日はお店の営業へ・・・
とあるカフェにお邪魔して来ました。
懐かしい店内で、
最近ドリップ張り切っている方のコーヒーを頂きました。
新鮮で心のこもったコーヒー。
何とも美味しいコーヒーでした。
ありがとうございました。

雨・・・早く止まないかなぁーー。
by alchemista | 2011-04-27 17:46 | 独り言
<< 本日、4月28日(木)21:0... 本日は誠に勝手ながら21:00... >>