人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も蒸し暑いです・・
今日も蒸し暑いです・・_b0093567_22262871.jpg

こんばんは\(^-^)/
今日も蒸し暑っかったですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日もALCHEMISTA COFFEEは張りきって焙煎しています。
当店のアイスコーヒーは淹れたてコーヒーをお出ししております。氷の入ったグラスにコーヒーを注いで・・・ビキビキっと氷が弾ける音がたまりません。
ALCHEMISTA COFFEEの香り高いコーヒーをお楽しみください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

さてさて、Wカップも予選終盤、強豪国も苦戦しているようです。
日本代表もオランダに負け、残すはデンマーク戦で勝つか同点で予選通過です!
24日、27時キックオフです。起きれるかが心配です(笑)

と言う事で、
来週のフットサルのお知らせです。

6月28日(月)
20:00〜
湾岸桑名フットサルクラブにて。
ふるってのご参加心よりお待ちしております。
by alchemista | 2010-06-22 22:26 | 独り言
<< 焙煎 いよいよデンマーク戦 >>