人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メッシ・・・
メッシ・・・_b0093567_14415836.jpg

そして・・・戦いは終わった。
バルセロナ世界一おめでとう!
あなたたちのお陰で寝不足です(笑)

負けたエストゥディアンテスも、
終盤まで1対0とリード。
あのバルサがサッカーをさせてもらえない。
このままエストゥディアンテスの勝利かとおもいきや、
後半44分、バルサのペドロのヘディングで同点!!
こりゃーーもうドラマです。はい。

そして・・・延長戦へ・・・
試合を決めたのは、やはりこの人でした。
延長後半5分、右サイドクロスから胸で押し込んだのは
そうーーメッシ。
すげーー。もう鳥肌もんです。
2対1で逆転!!
バルセロナ悲願のクラブワールドカップ制覇で
ドラマは幕の閉じるのでした。

こんないい試合が見れて自分は幸せです。
ありがとうーーエストゥディアンテス。
ありがとうーーバルセロナ。
そして、メッシへ・・・・
これでゆっくり寝れます。ありがとう・・・

メッシ・・・_b0093567_1552694.jpg

TIO LIVE
12/26(SAT)

OPEN 19:00/START 20:00~
当日¥1,000[1Drink]
by alchemista | 2009-12-20 14:42 | ALCHE LIVE
<< キャンドルナイト 冬の登山・・・ >>