人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は20:00までの営業です
誠に勝手ながら、
明日、13日(日)は
20:00までの営業とさせていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。

明日は20:00までの営業です_b0093567_1552694.jpg

TIO LIVE
12/26(SAT)

OPEN 19:00/START 20:00~
当日¥1,000[1Drink]


明日は20:00までの営業です_b0093567_1802332.jpg


昨日はちょこっと「コッコデコ・カフェ」さんへ・・・
コッコデコ・ブレンドと
チーズケーキいただいてきました。

夜に飲むコッコデコ・ブレンド、美味しいですよーー。
いいドリップしてますねーー。
自分の作ったブレンドを丁寧に、
大切にいれていただいてる。
最高にうれしい瞬間です!
チーズケーキもきめ細かく、なめらかなケーキで
とても美味しかったです。

ありがとうございます!コッコデコさん。
これからもいいコーヒー淹れてくださーい。
by alchemista | 2009-12-12 18:00 | お知らせ
<< 13日(日)20:00までの営業です 焼きたてのマフィンです >>