人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコウォークへ・・・
エコウォークへ・・・_b0093567_13542522.jpg

エコウォークへ・・・_b0093567_1354256.jpg

今日は、太陽の宴スタッフさんに混じって
JR四日市駅から中央通りをゴミ拾いしてきました。
ゴミ拾い、凄く気持ちがいいんですよーー。
考え方が変わります・・・・

しかし・・・
みんな素晴らしい若者です。はい!
こういう事が素直に出来るって凄いですー。
あっ!そういえば、
ブラウニーさんにゴミ袋、提供してもらいました。
ありがとーー小林さん!

参加できてホントによかったと思いました。

ゴミのなかでもやっぱり多いのが、
タバコのフィルターです。
フィルターは自然に帰らないらしいです。

タバコのポイ捨てはやめましょうーー!

次回も是非参加したいと思います。
スタッフの皆さん、
お疲れ様でしたー。
また、誘ってくださーいm(__)m
by alchemista | 2009-10-25 13:54 | 独り言
<< 先日はご来店・・・ 今日は絵の展覧会へ・・・ >>