人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これ餃子です・・・
<営業時間変更のお知らせ>

OPEN
13:00~
CLOSE
火・水・木曜日 ~23:00
金・土曜日   ~24:00
日曜日     ~22:00
定休日:月曜日
(変更前、14:00~24:00)

これ餃子です・・・_b0093567_2083838.jpg

もう・・・・ここまでくると餃子ではありません・・・
これ餃子です・・・_b0093567_2083863.jpg

お寿司を撮る人・・・
これ餃子です・・・_b0093567_2083896.jpg

更に、お寿司を撮るひと・・・
これ餃子です・・・_b0093567_2083868.jpg

好物のピータンです・・・





マミー不動産さんも、
7周年です。凄いです・・・7年って。
おめでとうございまーーす!

この大量の餃子とも密接な関係があるんです。
7周年という事で、皆さんで餃子17人前、
完食です・・・。
しかし・・・こんな大量の餃子見たことありません。
いい思い出になりましたーー。
ごちそうさまでしたーー(^0^)/

え?まだ食べるの?

・・・・と言うことで、
更に、続けて『ゆかり』さんで定食ランチ・・・
もちろんご飯抜きです。ゲフッ(笑)

そして・・・とどめはお寿司です・・・ウゥーーー(笑)
信じられません。
はい・・・完食です!

これ、たった2時間ぐらいの話しですよーー。

でも、みんなと食べる食事は多少量が多くても美味しいものですねー。
今日は餃子の夢みそうです・・・
by alchemista | 2009-09-02 12:56 | 独り言
<< HAPPY BIRTHDAYー!! 昨日の夕日見ましたーー? >>