人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュー焙煎機・・・
ニュー焙煎機・・・_b0093567_16171110.jpg

新しい焙煎機4㌔窯です。
ただ今、ならし運転中なんです。
いいCOFFEE豆を作るため、
釜の中にいい味がつくまで何回も何回も
豆を煎るんですねー。
はい、今のところ未知数です・・・。

と、言うか・・・
まだ、自分がこの機械を使いこなせてないんです。
とっても手ごわいですもの・・・ふふっ。
でも、とっても可愛いんですよ。この子
凄くやりがいがあるんですーー。

早く皆さんにこの焙煎機で煎った豆をお届けできるよう、日々、鍛練してまいります。

今日はコロンビアEX 1kg 焙煎しました。
一瞬だけ感じをつかんだような気がします。
けど、まだまだです。
これからblogで、焙煎機との格闘日記をご紹介していこうと思います。
COFFEE豆の奥深さがわかって頂けると思います。
またよかったら、blogのぞいてみてくださいねーー。

今日もALCHEMISTAは元気に営業中です!
それでは、また明日。
マスター(^^)v

あっ!そうそう・・・明日から3日間は、
3周年の感謝の気持ちをこめて・・・
コーヒー豆
半額セールでーす!
The 3rd anniversary040.gif
4/17(Fri)・18(Sat)・19(San)
Coffee-beans 50% price sale☆

※数に限りがあります。ご予約でのご注文も承ってます。
 お気軽にお問い合わせください。

ALCHEMISTA COFFEE
三重県四日市市安島1丁目7-15 ボンビル 2F
14:00~24:00 CLOSED Monday
059-356-3733

http://www.alchemista-
by alchemista | 2009-04-16 16:17 | 独り言
<< ±ac cafeでライブありまーす お花いただきましたー。 >>