人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チームガイズ
チームガイズ_b0093567_1412655.jpg

今日も張り切って焙煎していまーす。
ちょっぴり髪がのびきて、
そろそろミラブルさんで髪切りたい
ALCHEMISTACOFFEEです。うふっ。

昨日はチームガイズのミーティングへ行ってきました。
と、言っても終わりがけでしたが。
そうそうたるメンバーが集結!
自分が行く前は白熱したトークが飛び交っていたそうで・・・
色んな業種の方がみえて、とても楽しいんですよー。
意見があり、笑いがありで、戦う人間が集まると、
こうも面白いもんだと。
また、来月5月にミーティング開催します。
興味あるかた、時代を変えたい方、
ご参加心よりお待ちしております!
詳しいはALCHEMISTACOFFEEまでお問い合わせくださーい。

チームガイズ_b0093567_17444840.jpg

by alchemista | 2009-04-12 14:12 | 独り言
<< オダギリの『オ』は、お誕生日の『オ』 ±acのフライヤーが完成しました。 >>