人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【PiCnIc】
ピクニックがマイブーム♪可愛いトコあるオダギリです071.gif
朝からYU君とサンドイッチを作り+珈琲をドリップして♪♪出掛けました!!
前日、雨だったので天候が心配だったのですが・・
オダギリの日頃の行いが良いのか(え
当日は『晴れ』
現地に到着すると『曇り』
風の強い中、寒空の下で食べる事となったお弁当でしたが・・
(※オダギリの日頃の行いはこんなもんです
温かい珈琲が『冷えた体と心を』癒してくれました
(※お察しの通りアルケミスタの珈琲豆です
【PiCnIc】_b0093567_154478.jpg


お腹も心も満足した後、園内を歩いていると
素敵な物件を発見!!
ピクニックの締め括りに『渡辺篤史の建もの探訪』並に探訪して楽しみました♪
【PiCnIc】_b0093567_153404.jpg


不況・不況と嘆く事ばかりですが、繰り返しの毎日にこそスパイスを!!!!
体も心も元気に『春』を待ちたいと思います070.gif

今日も笑顔を絶やさず、皆様に元気を!!
本日はキャンドルナイト&レディースデーです♪
いらっしゃいませ040.gif
by ALCHEMISTA | 2009-03-11 16:16
<< ニーハオー!(こんにちは) キャンドル★ナイト&レディースデー >>