人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はALCHEMISTAはお休みですm(__)m
今日はALCHEMISTAはお休みですm(__)m_b0093567_1733385.jpg

最近ネタが無かったのか・・・
blogが単調になってました。
日記はちゃんと書きましょう(笑)

皆様、お仕事ご苦労様ですm(__)m
今日はアルケはお休みで、
8時から今年初のフットサルです。
桑名湾岸フットサルクラブであります。
ご予定のない方、興味ある方、
お気軽にきてくださいねー。
見学だけでも結構ですよーー。

今、大相撲を見ています。
今日の見所・・・
朝青龍と日馬富士、
白ほうとバルト(漢字ありません(笑))
気になります・・・うん。
じっくり観戦したいと思います。

昨日の長い雨から、今日はいいお天気で。
夕日がとても綺麗でした。

さー相撲見てからフットサルーー。
いいお休み頂きました!
by alchemista | 2009-01-19 17:33 | 独り言
<< フットサルお疲れ様でしたー 明日はフットサルあります。 >>