<   2011年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
4月1日(金)14:30~の営業となります。
誠に勝手ながら
4月1日(金)は研修の為、
14:30~の営業とさせていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。

ALCHEMISTA COFFEE 田中
[PR]
by alchemista | 2011-03-31 23:38 | お知らせ
キャンドルとギターリスト
b0093567_2058446.jpg

ギターリスト・ブラウニーさんです。
ギターがよく似合いますねぇ。
昨日はギターって何ぞやってのをやっていました。
どうやらブラウニーさん、ふつふつと火が付いたようです。
頑張ってくださいな。

b0093567_23173736.jpg


そうそう・・・ブラウニーさんに行ったら、
ことちゃん(上の人)がギター弾いて聞かせてくれるらしいですよぉ。
皆さんもいかがですか。
自分も今度聞きに行こうと思っています。

b0093567_20585437.jpg


ALCHEMISTA COFFEEも、
節電キャンドル行っています。
最近ろうそくの形が変わってくるのが
とてもいい感じに思えます。
崩れていくのも美でしょうか。

たまに、ピスタチオの殻を入れられたり、
無理やり広げられたり・・・
こうやってキャンドルにいたずらされますが(笑)
キャンドルも愛されているのでしょう。

しかし、最近思うのですが
こうやって夜に節電していると、
あんがい電気って今まで使いすぎていたんだなぁと思います。
震災がなければ気付かなかったことです。

これからも節電して参ります。
[PR]
by alchemista | 2011-03-30 21:12 | お知らせ
フットサルありがとうございました!次回4月25日(月)です。
b0093567_15581594.jpg

b0093567_15581579.jpg

昨日はスポーツ三昧、
フットサルお疲れ様でした。
メンバーさんは少し少なめ、皆さん自しゅくモードのようです。
次回は4月25日(月)です。
今度も張り切って参りますので参加よろしくお願いしまーす。

しかし、人が少なかったのでフットサルもフルプレー…
只今、足がパンパンであります。
明日は二日遅れの筋肉痛がやってきます(年のせい)。
向かうところです。
カモン!筋肉痛!
後、お昼はゴルフの練習へ…
スイング改造ちゅうです。
今までとは違い珍しく真面目に取り組んでおります。

ライブで男前ベーシスト見つけたのでのせました。
TIO最高です。
[PR]
by alchemista | 2011-03-29 15:58 | 独り言
昨日のティオ、ありがとうございました!
b0093567_21493941.jpg

b0093567_21494079.jpg

昨日のライブ沢山のお客様に来て頂きました。
ありがとうございました!
[PR]
by alchemista | 2011-03-27 21:49 | 独り言
本日ティオ・ライブ 20時〜お待ちしておりま〜す!
昨日よりエキサイトブログのサーバーが、
都合により見にくくなっております。
何卒、ご了承くださいませ。

b0093567_1543929.jpg

[PR]
by alchemista | 2011-03-26 15:04 | 独り言
明日26日土曜日は.TIOライブ 20:00~。
<フットサルのお知らせ>

3月28日(月)20:00~
4月25日(月)20:00~

湾岸桑名フットサルクラブにて
未経験の方、女性の方でも楽しくフットサル出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さいねぇ。
ALCHEMISTA COFFEE
TEL:059-356-3733まで
沢山のご参加お待ちしておりまーーす。


b0093567_16502458.jpg


2011.3/26(SAT)
TIO LIVE!!
IN ALCHEMISTA COFFEE
OPEN 19:00~
START 20:00~
Fee\¥1,000【1drink】
Drink all ¥500
[PR]
by alchemista | 2011-03-25 16:54 | ALCHE LIVE
コロンビア、グァテマラ焙煎しました〜
b0093567_1112353.jpg

皆さん、こんばんわ。
まだまだ夜は寒い日が続きます〜。
最近、お客様の花粉症と戦っている姿を見ると非常に辛いです。
学者さん早くいい薬作ってやって下さいませ。多分ノーベル賞もんです。
さてさて、あす土曜日はTIOライブ、来週月曜日はフットサル。
色々やることがあるのは楽しいです。
これからも皆さんと一緒に楽しい事を共有して参りたいと思います。

今日も一日お疲れ様でした。
また明日も元気に笑顔でお会いしましょう!
[PR]
by alchemista | 2011-03-25 01:11 | 独り言
今週26日土曜日は.TIOライブあります。
皆さんこんばんわ。今週末は・・・

2011.3/26(SAT)
TIO LIVE!!
IN ALCHEMISTA COFFEE
OPEN 19:00~
START 20:00~
Fee\¥1,000【1drink】
Drink all ¥500

昨日はお休みいただきました。
月曜営業の代休だったため、来ていただいたお客様もいらっしゃいました。
どうもごめんなさい。
月曜祝日は営業、次の火曜日がお休みとなります。
何卒ご了承くださいませ。

日に日に変わる震災のニュース。
見ていると辛くなりますが、
僕たちは元気だしていきましょう。

明日も震災の方々が元気になりますように。

b0093567_1935186.jpg

[PR]
by alchemista | 2011-03-23 19:03 | 独り言
節電の為、毎日キャンドル☆ナイトやっています。
b0093567_1881680.jpg


皆さん、こんばんわ。雨もすっかり上がりましたねぇ。
今日ALCHEMISTA COFFEEは祝日営業です。
明日、22日(火)お休みとさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。

節電も4日目、電力消費に役に立っているんでしょうか。
お店は少し暗いですが、
お客様にはいつもと違う感じで喜んでいただいています。
ご協力誠にありがとうございます。

余の中は遊びも少し自粛しないといけない感じになっていますが、
あえて、これからの日本の復興の為、
西側の僕たちが元気を出していかないといけません。

自分たちが、お金を使って街を活性化させ、
最終的に東北の方々を応援する力を付けるのです。
日々震災のニュースで心痛めますが、
皆さん一緒に元気を出して、
東北の人たちを応援しようではありませんか。

いつか、震災された方々に温かいドリップコーヒー飲んで頂きたいです。
また来週も元気にお会いしましょう。
b0093567_1881645.jpg

ALCHEMISTA COFFEEは、電力節電して
東北を応援して参ります。
ご協力よろしくお願いいたします。

さぁーー元気出して盛り上がっていきましょう!
今週土曜日20:00~ティオライブです。
たくさんのご来店心よりお待ちしております。

b0093567_17592537.jpg


2011.3/26(SAT)
TIO LIVE!!
IN ALCHEMISTA COFFEE
OPEN 19:00~
START 20:00~
Fee\¥1,000【1drink】
Drink all ¥500

Members:
Gt. 水谷真大/Gt. 新美耕介/Ba. 下田貢/Dr. 伊藤祐介

三重県四日市発 、温かい音生活の音が基本2008年結成。
メランコリックインストバンドtio

お待たせしました。TIO登場です。
アルバム製作は進んでいるでしょうか。
さらにパワーアップした「TIO」。
パフォーマンス楽しみです。

TIOちゃんHPが完成しました。
いいHPですよぉ。見てやっておくなせー。
http://www.t-i-o.jp/

TIO 聞くならこちら!
http://www.myspace.com/tiomie
[PR]
by alchemista | 2011-03-21 18:08 | 独り言
鈴木君…結婚式おめでとう!
b0093567_10412724.jpg

懐かしい写真ですが、
昨日は写真中央の鈴木君の結婚式でした。

もう子供ちゃんもいて、幸せな家庭を築いています。

いつも話しが噛み合わない彼ですが(笑)
とってもイイ奴です。

店舗お探しの方、マミー不動産の鈴木までお問い合わせくださいねぇ。


いつまでも、いつまでも、
奥様、子供さんと幸せな家庭を作っていって下さい。

鈴木家のご健康ご多忙を心より祈っています。
鈴木君、ご結婚おめでとう!

ALCHEMISTA COFFEE
田中
[PR]
by alchemista | 2011-03-21 10:41 | 独り言