<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
第43回 一期展
b0093567_20211194.jpg

台風近づいてますねーー
明日1日ぐらいから接近する模様です。
皆さん気をつけてくださいね。

さて、この作品ですが、
いつも来てくださるASANO様の油絵です・・・・すげー!
主に人物画を書いてらっしゃるようですが、
この間、デッサンした絵を見せてくださいました。
やっぱり絵ー書く人ってすごいですねーー

第43回 一期展2008年10月1日(水)~10月13日(月)
10月7日(火)は休館日となります。
午前10時から午後6時まで (最終日は午後2時まで)
国立新美術館3階 (東京都港区六本木7-22-2)
[PR]
by alchemista | 2008-09-30 16:04 | お知らせ
HUJIIさん・・・・ありがとう・・・
b0093567_1437712.jpg


今日、とっても大切な友が去っていった。
思い出をたくさん残して・・・・
別れとは辛いものですが、
言葉では言い表せない大切な物が残ります。

いつかまた何処かで会える日を楽しみにしています。
hujiiさん本当にありがとうございました!
[PR]
by alchemista | 2008-09-28 16:33 | 独り言
meison de Neo メゾン・ド・ネオ
b0093567_1441225.jpg

昨日は、亀山市のおいし~い
パン屋さんに行ってきました。
古くからの友達のお店です。
パンはピカ一です!保障します・・・はい。
四日市から少し遠いですが、
皆さん是非!行ってみてください。

あーーそう言えば・・・
ALCHEMISTAは美味しいサンドイッチを研究中です。
お楽しみに・・・。

meison de Neo
メゾン・ド・ネオ
三重県亀山市川合町字 北中ノ山1197-50
TEL:0595-83-0025
b0093567_1444516.jpg

一つ一つ丁寧に作られた美味しそうなパンが
お腹を空かせたお客様を待っているようで・・・
b0093567_14471564.jpg

b0093567_14474487.jpg

[PR]
by alchemista | 2008-09-27 14:33 | お店の紹介
TIO LIVE 9/24・・・・・

[PR]
by alchemista | 2008-09-26 15:58 | ご来店ありがとうございました!
ブックマーカー進捗情報
いつも心は高校球児オダギリです051.gif
前回も少し、ご紹介させて頂いた『ブックマーカー』に仲間が加わりました070.gif
まだまだ試作段階ですが心を込めて制作中です040.gif


b0093567_11102623.jpg

b0093567_11161242.jpg

















b0093567_11211465.jpg
[PR]
by ALCHEMISTA | 2008-09-26 11:40 | odagiri
TIO LIVE・・・かなり盛り上がりましたー
b0093567_147321.jpg

9/24のTIO LIVEは大盛況でした!
ご来店くださったお客様誠にありがとうございました!
TIOさんも今回2回目のライブで、
以前よりもパワフルになったような気がします。
TIOさん一人ひとりの音楽に対する情熱が
ビシビシ伝わってきて・・・自分もファンになりました。
今度ファンクラブ作ろうかと思います。
TIOさん、いい音ありがとう!!

ALCHEMISTA COFFEE では、
これからもライブや色々なイベントを行っていく予定です。

b0093567_148519.jpg

[PR]
by alchemista | 2008-09-25 18:08 | ご来店ありがとうございました!
本日は21:00~TIO LIVE です!
TIO LIVE 
9/24(Wed)
21:00~22:00~
No charge!

b0093567_1827562.jpg


昨日はアルケミスタもお休みで・・・
朝から、健康診断に行ってきました。
35才突入記念・・・・そうー恐怖のバリウムです(泣)
初めてのバリウム、少し前に診断を済ませた仲間に
色々と嫌な話を植えつけられ。
口では、「そんなもんっ!大丈夫や!」と言いながら・・・
実は・・・・びびってました(笑)

ある程度、覚悟をして行ったせいか
思った以上にこなしました。
げっぷも我慢できましたー。
これもきっと、検査のお姉さんの優しい声の誘導がよかったのだと思います。
あー採血の注射痛かったです・・・・
検査の結果が楽しみです。

今日は晴天に恵まれて、昼間の空はとても透き通ってました。
皆さんはいい休日を過ごせたでしょうか?

明日、アルケミスタは「TIO」のライブです!
夜、21:00~とちょっと遅い時間ですが、
コロナビール片手に、温かいサウンドはいかがでしょうか?
私のおすすめのバンドです!
ご来店心よりお待ちしております!!
b0093567_18425431.jpg


ALCHEMISTA COFFEE
三重県四日市市安島1丁目7-15 ボンビル 2F
14:00~24:00 CLOSED Manday
059-356-3733

http://www.alchemista-coffee.jp/

SAKE BAR 月兎 -GETTOー
三重県四日市市安島1-2-4 いしだビル1F
19:00~25:00 CLOSED Monday
059-357-3210

http://blogs.yahoo.co.jp/sakebargetto
[PR]
by alchemista | 2008-09-23 18:42 | イベント情報!
Corona Extra
9月24日(水)
TIOさんのLIVEがあります!
時間は、
21:00~と22:00~の2回。

もちろんノーチャージです!
熱く、じ~~んとくるような懐かしいサウンド・・・・
Corona Beerを飲みながらーー憩いのひと時・・・
皆さん!この機会お見逃しなく・・

あーー、今日から、
コロナビール始めました!
自分も大好きなメキシカン・ビールです。
ライムをしぼって・・・
さわやか~な味わいをお楽しみください!

Corona Extra
330ml ¥600

b0093567_16153257.jpg


そう言えば・・・・
この間お話した子猫。
今は、元気になってあばれまっくているそうです。
よかった、よかった・・・
b0093567_1647429.jpg

[PR]
by alchemista | 2008-09-21 16:16 | イベント情報!
生後4ヶ月の・・・
b0093567_21181990.jpg


生後4ヶ月のお客様がご来店。
人懐っこい方で・・・泣きません。強いです!
ご紹介します・・・「せい太君」です。

将来は、お父さんの血を引いて
大物になる予感がします。はい。

抱っこさせてもらいました。
お父さんになった気分です。

自分に子供が出来たときは、
もっと違う感覚になるのかー人間はとても不思議です。
またのご来店心よりお待ちしております!

マスター

≪9月のアルケミスタコーヒー≫

9月24日(水)
TIO LIVE
1st 21:00~ 2nd 22:00~

9月28日(日)
コーヒー教室
13:00~14:00
受講料:1.000円
只今、受付中です。お気軽にお問い合わせください。

TIO LIVE 
9/24(Wed)
21:00~22:00~
No charge!

b0093567_9241883.jpg

[PR]
by alchemista | 2008-09-20 21:18 | ご来店ありがとうございました!
寂しいですが・・・
先日、アルケミスタ・ゲット共に
大変お世話になったHujiiさんのお別れ会がありました。
寂しくなりますが、人は来る人もいますが
去られる人もいます。

この日もメンバー、関係者の方々に来ていただき
いい送別会になりました。

Hujiiさん色々と大変お世話になりました。
横浜に行かれても、
どうかお体に気をつけて頑張ってください!
また四日市に来られたときは、
大いに騒ぎましょう!!

本当ありがとうございました。

PS.パンツの贈り物は、やっぱりポールスミスです!

b0093567_2321270.jpg

[PR]
by alchemista | 2008-09-19 23:21 | 独り言