<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
シュラブへ
桑名市にある自家焙煎コーヒーショップ
「シュラブ」さんです。
実はアルケミスタとは、深~い関係が・・・
よく私も顔を出しています。
桑名に行った際は寄ってみてください。

b0093567_2256556.jpg


SHRUB【シュラブ】
桑名市星見ヶ丘7丁目301-2
0594-32-1316
火曜定休9:00~20:00(月曜のみ18:00)
[PR]
by alchemista | 2007-07-28 22:58 | 独り言
四日市祭り!in BONビル&スマイルプラン
四日市祭り!
in BONビル&スマイルプラン

8月4日・5日(土日)
会場:三重県四日市市安島1丁目7-15

BONビル前にてイベントをおこないます!
四日市祭りに来られた時は
ぜひ、お立ち寄りください!
お待ちしてまーす!

ちなみに、イベントTシャツ
がもうすぐ出来上がりそうです。

10枚ほど、当日にご用意いています。
Tシャツの売上金は 「新潟県中越沖地震」に寄付します。
ご協力よろしくお願い致します! 


b0093567_22464663.jpg


b0093567_2247386.jpg

[PR]
by alchemista | 2007-07-28 22:47 | イベント情報!
クリステル・チアリさん
先日、クリステル・チアリさんと
ジョパンニ先生、奥様が
ご来店くださいました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ギターリストのクロード・チアリさんの娘さんです。
現在はバイクのレーサーだそうで、
8耐のお仕事で三重県にいらっしゃいました。
とても素敵な方でした.
また、四日市にみえたときはアルケミスタコーヒーに
お寄り下さい。
ジョパンニ先生、奥様
ご来店誠にありがとうございました!

b0093567_21352195.jpg

[PR]
by alchemista | 2007-07-28 21:35 | 独り言
8月4・5日 イベントTシャツ
8月4日(土)5日(日)
四日市祭りにビル前でイベントを行います。
詳しくは後ほど・・・

イベントTシャツのデザインが決まってきました。
どんなTシャツが出来るか楽しみです!

b0093567_16194411.jpg


作家さんです・・・がんばってイラスト書いてもらってます。
b0093567_23294890.jpg

[PR]
by alchemista | 2007-07-24 16:20 | お知らせ
意外と好評の『豆乳ゼリー』に・・・
好評の豆乳ゼリー
自慢のコーヒー豆をのせました。

豆をかじりながら、ゼリーと食べると
これまた合うんです!
ビアジオ先生のアイデアを頂きました。

ありがとうー!

b0093567_053370.jpg


コーヒー豆の販売 
通販はこちらから
自家焙煎 コーヒー豆の通販 四日市アルケミスタコーヒー
[PR]
by alchemista | 2007-07-20 19:00 | 新メニュー!
ご来店ありがとうございます!
mayumiさん
mikaさん
maikoさん
昨日はご来店誠にありがとうございました。
途中で変な外人さんの乱入がありましたが(笑)
くつろいで頂けたでしょうか。

またのご来店心よりお待ちしております!

b0093567_15593620.jpg

[PR]
by alchemista | 2007-07-19 00:55 | 独り言
ご来店ありがとうございました!
kaoruさん遠いところから
誠にありがとうございました。

素敵な笑顔にコーヒーも喜んでます。
一度歌声も聴いてみたいですね。
また四日市におみえになったら、
アルケミスタに寄ってください。

b0093567_1301850.jpg

[PR]
by alchemista | 2007-07-19 00:26 | お知らせ
本日,7月17日(火)は・・・
7月17日(火)はお休みとさせて頂きます。
[PR]
by alchemista | 2007-07-16 11:49 | お知らせ
『コーヒー氷』 夏だけのSPなメニュー!
夏季限定メニュー!!
今年もまた、珈琲のカキ氷を作ります。

冷たいカキ氷にコーヒーを注いで
レモンシロップを少しかけて
さわやかな夏の一品になりました。

b0093567_18172321.jpg


コーヒー豆の販売 
通販はこちらから
自家焙煎 コーヒー豆の通販 四日市アルケミスタコーヒー
[PR]
by alchemista | 2007-07-10 14:00 | 夏季限定!
 新メニュー 『豆乳のゼリー』
さわやかな豆乳ゼリーに
いよかんソースを添えて・・・

今までにないヘルシーなデザートです。
なめらかなゼリーに
いよかんの控えめな甘味と酸味、
絶妙な口当たりのよいデザートです。

『豆乳ゼリー』
b0093567_217227.jpg

[PR]
by alchemista | 2007-07-10 13:00 | 新メニュー!