カテゴリ:odagiri( 23 )
オダギリブログできました!
b0093567_17191389.jpg

その名もタイトル、
「オダギリと愉快なかまいたち」
アルケブログ共々
可愛がってやってください!

http://alcheboy.exblog.jp/


2009.11.21(SAT)
TIO meets MuKu party!!

OPEN/START 19:00~
@ALCHEMISTA COFFEE
Fee¥1,800[W/1Drink]

チケット残りわずかです。
お早めにご予約ください。
ご予約はこちら!
TEL:059-356-3733
[PR]
by alchemista | 2009-11-01 13:23 | odagiri
Wish to see you in Taiwan
本日はオダギリの『なるほどな』をご紹介したいと思います
先日、妹から電話があり
『最近、テレビで台湾のCMを見る度に無性に行きたくなる』と言われ
普段から余りテレビを見ないオダギリは然程、気にしていなかったんですが
昨夜、テレビを流していたら・・・
出ました【台湾観光局のCM】
b0093567_15401558.jpg

なるほどな
[PR]
by alchemista | 2009-07-30 15:59 | odagiri
東京ド-ム オダギリと東方神起と、時々、執事 3
ac blogと並行して書いております
『東京物語~右も左もイケメン祭り~』071.gif

無事、ド-ムに到着したオダギリが、プレミアムゲ-トに並んでいた時の事
仕立ての良い真っ黒なス-ツを身に纏った男性を発見!!!!
『執事!!キタ!!!!!!!!!!-----(・∀・)----!!!!!!!!!!』
場内を案内する『執事が居る』と噂では聞いていたものの
実際、目にするとテンションが上がるものです(神様に『ありがとう』と呟くオダギリ
b0093567_18555174.jpg


沢山の執事に案内を受け、無事にLive会場へと足を踏み入れた訳ですが
会場内は撮影禁止の為・・・画像に残す事は出来ませんでした
が、簡潔にLiveの感想を述べると
『泣ける位、カッコ良い』
この言葉以外、思いつきませんでした(え
b0093567_19144795.jpg


しかし、カッコ良い理由は解ります
何事にも見せる努力が必要だという事
感動を与えるにも、自分を磨くにも努力無くしては成し得ない事だと
胸に深く刻みました
サ-ビス業という仕事は広い範囲でお客様に求められる仕事だと思います
日々の仕事をしていると、つい忘れがちになってしまうけど・・
見られている意識・提供する意識を常に持って
日々の自分に反映して行ければと思います!!!!!

先ずは、カラコンとダンスの無料体験・・そこから始めよう(どうなりたいんだオダギリ
続きはac blogで→
[PR]
by alchemista | 2009-07-08 19:45 | odagiri
東京ド-ム オダギリと東方神起と、久々なFujiiさん 1
都会の冷たいコンクリ-トジャンゴ-から
帰って来ましたオダギリです
ac blogと並行しながら綴っていきます♪♪

『東京物語~再会~』071.gif
東京、初日
駅で産まれたての小鹿の如く震えているオダギリの前に
颯爽と現れたのは!!!!!!!!
そう・・・Fujiiさんですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
b0093567_1218632.jpg

アルケのタンブラ-に大興奮!!!
ランチ~カフェ巡りまで全て!Fujiiさんセレクト
とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました!!!!!!!!!!
何もかもがスマ-トです・・(感激
東京ド-ムのある水道橋まで送って下さる紳士(感動
本当に!ありがとうございます040.gif

続きはac blogで→
[PR]
by alchemista | 2009-07-06 12:48 | odagiri
photo by odagiri 1
スナフキンな心を忘れないオダギリです
±ac blogと並行して
オダギリが日常の中で『切り取った風景』を紹介して行きたいと思います

b0093567_107458.jpg

















【after the rain-希望か失望か-】
[PR]
by alchemista | 2009-06-25 10:29 | odagiri
東京ド-ム オダギリと東方神起と、時々、勉強
タイトルに『何か想いが込められているのでは・・』と感じられた方!!『正解』
タイトルが『長っ!!』と感じられた方!!『大正解』
こんばんは みんなのアイドルオダギリです071.gif

さて、タイトルの『東京ド-ム オダギリと東方神起』とは
この夏!ライブに参戦する事となったオダギリの浮かれ具合を表し
『時々、勉強』は
この夏!受験であるオダギリを表しています

『冷静と(試験)情熱の(ライブ)あいだ』なこの時期
お休みの日は、アルケミスタでブツブツ言いながら・・勉強をしている訳で
i Podには、夢を詰めるが如く『東方神起』の曲を入れている訳です
b0093567_2171218.jpg

見掛けられた方は、遠くから・・そっと『ファイト』っと呟いてやって下さい040.gif
『アナタのエールが明日の糧』オダギリでした
[PR]
by alchemista | 2009-05-20 14:35 | odagiri
クリスマスキャロルが流れる前に・・
寒々しい日々、皆様、如何お過ごしでしょうか?
『暖かい部屋の窓から、木枯らしの吹く外を眺める事』が大好きなオダギリです
昨日よりアルケミスタはクリスマス一色

b0093567_1884452.jpg
トナカイ達も大騒ぎ070.gif
ご来店のお客様を迎える準備に
余念がありません















b0093567_1817265.jpg
『お腹が空いたらマイプレートは
如何ですか?』
ご紹介だって出来ます060.gif















b0093567_18232032.jpg
美味しい珈琲と癒しの空間を
アナタに・・・
アルケミスタで温かいひと時を
お過ごし下さい

トナカイ共々、皆様のご来店を
お待ちしております040.gif

[PR]
by ALCHEMISTA | 2008-11-30 18:36 | odagiri
ブックマーカー進捗情報
いつも心は高校球児オダギリです051.gif
前回も少し、ご紹介させて頂いた『ブックマーカー』に仲間が加わりました070.gif
まだまだ試作段階ですが心を込めて制作中です040.gif


b0093567_11102623.jpg

b0093567_11161242.jpg

















b0093567_11211465.jpg
[PR]
by ALCHEMISTA | 2008-09-26 11:40 | odagiri
沢山の笑顔が溢れる【ALCHEMISTA】へようこそ♪
b0093567_20142833.jpg
The 2nd Anniversary♪♪
大切にして下さる皆様のお陰で『沢山の笑顔と温かい空気に包まれた』ここ【ALCHEMISTA COFFEE】があります
2周年のこの日、共にお祝い出来る
喜びを一心に感じる小田切070.gif
とっても嬉しかったです!!!
中央に写る彼は『いつもと変わらぬ笑顔』で迎えてくれました♪♪







b0093567_2015177.jpg
Drip  on  Drip
カウンター内は戦場と化しています
美味しい珈琲を皆様へお届けする為、ドリップそしてドリップの一日・・・
マスター&タエさん本当にお疲れ様でした040.gif











b0093567_20152629.jpg
Special  Live♪♪
2人の登場で心高鳴る小田切071.gif
『サライ』が始まるかと思いきや・・・
THE BLUE HEART!!!!ド真ん中じゃないですか!!
曲目は『ラブレター』と『青空』この時点で泣けます
『サライ』ってなんですか??の勢い
耳に残る美声は一生忘れません!!
と言うか涙で前が見えません!!
素敵なLiveをありがとうございました060.gif





Special  Thanks!!!!
ALCHEMISTA COFFEEに足を運んで下さる皆様
HPを通して見守って下さる皆様
これから出逢う皆様
変わらぬ笑顔でお迎え出来る日を楽しみにしております
[PR]
by ALCHEMISTA | 2008-04-19 20:48 | odagiri
宮崎駿、藤子・F・不二夫な2人
b0093567_22242673.jpg

b0093567_22242698.jpg

b0093567_22242615.jpg

b0093567_2224269.jpg

b0093567_22242628.jpg

26歳になる彼と35歳になるマスターの描く《アニメの世界》

第1弾【ドラえもん対決!!】

マスター》ズバリ!!ドラえもんです
彼》アラッ!?どうした事でしょう。学生の様な出で立ち、四次元ポケットが胸ポケに。隣に居るのはまさか…伸び○ですか?

第2弾【もののけ姫より・こだま対決!!】
マスター》妖精って書いちゃいました…
彼》タモリです

最後に皆様にお送りします。26歳の彼の才能溢れる【風の谷のナウシカよりオウム】


フッサフサです


実物を見たい方は是非【ALCHEMISTA COFFEE】へ
美味しいコーヒーと共に未公開作品もお楽しみ下さい
[PR]
by alchemista | 2008-03-30 22:24 | odagiri