カテゴリ:Happy birthday( 6 )
今日は・・・

b0093567_2304986.jpg
今日は、acメンバーさん、
こっちゃんのお誕生日でしたーー。
おめでとう!!
いつも、おもろい話ありがとうねー。
acのメンバーさんは、
皆さん、とってもいい人達ばかりです。
皆さんに感謝、感謝!
[PR]
by alchemista | 2009-09-18 23:13 | Happy birthday
Happy birtyday!!!
Ositaさん、
お誕生日おめでとうございます!

いつもありがとうございまーす。
これからも、
ac cafe 共々よろしくお願いいたします。

ALCHEMISTA COFFEE スタッフ一同
[PR]
by alchemista | 2009-07-03 19:30 | Happy birthday
小林さーーーん!
b0093567_14503784.jpg

今日は、いつも大変お世話になっている
小林さんのバースデーです。

Happy birthday!!小林さん!
これからもよろしくお願いしまーーす。
[PR]
by alchemista | 2009-05-17 14:53 | Happy birthday
ゆうちゃんお誕生日おめでとう!
先日、8/30は仲間のお誕生日でした。
22歳?23歳?
どちらか忘れましたが、よかったね!ゆうちゃん!
いつも、アルケの事いろいろしてくれているメンバーです。
いつもありがとうね!
b0093567_19484670.jpg


そのとき、とっておきのオムライスが出てきました。
安心して食べれるのはとても不思議でした。
このオムライス、真ん中から割ると・・・「トローーーーっと」・・・うふっ!
美味しかったでーす!
あっちゃん、ご馳走様でした!!
b0093567_19524986.jpg

[PR]
by alchemista | 2008-08-31 19:53 | Happy birthday
金ちゃんー誕生日おめでとう!!
今日は、うちのプチョーこと、
吉田金ちゃんのバースデーです!
花束、プレゼント、ALCHEMISTA・SAKE BAR GETTO
で受付中でーす。うふっ!

めでたーい、めでたーい!!
いつも泊めてくれてありがとう。
これからもヨロシクネーー。
「ねーーきんっちゃん!」

by マスター

車はガソリンを入れないと・・・・・走らない・・・・以上。うふっ!

by 康太

尚、お祝いメッセージはこちらで受付しています!
どしどしとー!
お待ちしております!・・・うふっ

コント55号・・・
b0093567_183315.jpg

[PR]
by alchemista | 2008-06-26 18:09 | Happy birthday
24 years old happy birthday!!
「あなたの心の支えは?」
こんな質問から始まりました。
自分なりに考えてみました。

以前この仕事をする前に悩んでいました。
もし自分に子供ができて、
「お父さん、お父さんの仕事って何?」と
聞かれた時に胸をはって言えるだろうか?
当時は言えませんでしたが、
今やっと未来の子供に
むねを張って言える仕事に就いて、
この歳になって探していた
自分のやりたい事が見つかったんです。

恥ずかしいけど自分もそうなんです。
好きな人に何も伝えられなくて・・・
淋しいのに何もいえなくて・・・
みんなチョッとだけ悩んでるんです。
けど、ほんの少しの思いやりで勇気が出て、
ちっぽけな事がすごく大切に思えてきて、
その大切な事を人に伝えたくなって、
そうして人はつながって行くんだと思います。

あなたが、これから色々な事を乗り越えたところに、
きっと大切にしたい人が現れて、
自分にとっての大切な物とか、
支えとかが出来ると思います。
決してあなたは一人ぼっちではありませんよ。
少しだけ勇気をだして、
そっと隣の人に話してみては。
後退りしたっていいし、泣いたっていいし。
心の支えって実はすごく近くにあるかも。

まだまだこれから!
また、チョッとだけ時間ができたら
コーヒー飲みに来てくださいね。

今日、一枚のカードから大切なものを学びました。
私もお客さまが元気がでる1杯のコーヒーを
こrからも造り続けていきたいと思います。
ありがとう!

アルケミスタコーヒーは
そんなあなたを心から応援しています!

24 years old happy birthday!!
-- It can flutter to the future

ALCHEMISTA COFFEE
b0093567_13323137.jpg

[PR]
by alchemista | 2007-12-27 11:56 | Happy birthday