カテゴリ:ご来店ありがとうございました!( 36 )
TIO LIVE は・・・
b0093567_22384894.jpg

クリスマスにご来店くださったお客様、
誠にありがとうございました!!
TIOさんのクリスマスライブー、
本当によかったっすーー。
今回で4回目になります。
新曲も聴けて、今年最後にビッグなプレゼントいただいたような・・・
TIOさん、ありがとうございました!

来年は2月14日(土)
TIOバレンタイン・ライブです。
皆さん、お楽しみにーー!!
[PR]
by alchemista | 2008-12-26 22:38 | ご来店ありがとうございました!
鈴木くん・・・ハッピーバースデー!!
12月19日は
いつもアルケミスタを大事にしてくれる、
鈴木くん20歳の誕生日でした。
昨日、日付が変わった瞬間に友達からの
サプライズ・・・手作りケーキです!

とっておきの笑顔です・・・鈴木くーーん。
b0093567_14294491.jpg


とても美味しそうな手作りケーキ。
よかったね・・・鈴木くん!

b0093567_1429515.jpg


みんな感動してしまって、ついにもらい泣きです。
ウウウゥゥゥ・・・・・・・(涙)
いい友達を持てて幸せだねーー鈴木くん。
それから・・・・

b0093567_14295922.jpg


で、最後はこうなりました!!(笑)
お約束だねーー鈴木くん(笑)

b0093567_1430578.jpg


20歳お誕生日おめでとう!!
これからも鈴木くんの幸せを、
心より祈っています。
ALCHEMISTAより愛を込めて・・・・


b0093567_1674724.jpg


★TIO X'mas LIVE★
12/25(Thu)

No Charge
START:21:30~ 22:30~


☆NEW MENU☆
「MY!PLATE」マイ!プレート
b0093567_2110122.jpg


ご家庭で美味しいコーヒーを淹れてみませんか?
ペーパードリップの美味しい淹れ方、ご教授いたします。
12月のコーヒー教室は・・・
12月21日(日)
13:00~14:00
受講料:1.000円
定員4名様まで(要予約)
Tel:059-356-3733までお気軽におたずねください!

毎週水曜日は・・・レディース・デー
生チョコを少しだけ・・・・・

「You Tube ALCHEMISTA & GETTO」
You Tube 配信中!

YouTube-「ALCHEMISTA COFFEE PAPER DRIP」
アルケミスタ コーヒー流・・・スーパー高速ドリップです。

ALCHEMISTA COFFEE
三重県四日市市安島1丁目7-15 ボンビル 2F
14:00~24:00 CLOSED Monday
059-356-3733

http://www.alchemista-coffee.jp/
コーヒー豆 通販 販売はこちら!
自家焙煎 コーヒー豆の通販 四日市アルケミスタコーヒー

SAKE BAR 月兎 -GETTOー
三重県四日市市安島1-2-4 いしだビル1F
19:00~25:00 CLOSED Monday
059-357-3210

http://blogs.yahoo.co.jp/sakebargetto

GUY'S BLOG
開設いたしました!!
四日市を魅力ある街、楽しい街にしようと活動するチームガイズのBlog
by team-guys
[PR]
by alchemista | 2008-12-19 16:55 | ご来店ありがとうございました!
IRISH FIDDLE & GUITAR LIVE
b0093567_18294674.jpg

IRISH FIDDLE & GUITAR LIVE
12/13(Sat)の
アイリッシュ・フィドル&ギターライブは
沢山のお客様に来ていただき、
大盛況でした。
ご来店誠にありがとうございました!

フィドル&ギターライブも半年振りのライブで、
アイルランドの懐かしさを思わせるような、
穏やかな風がアルケミスタに流れているようでした。
大さん、光くん、
演奏ありがとうございました。

また、自分のことですが、
ちょうど13日が誕生日でサプライズな
お祝いをして頂きました。
いつもALCHEMISTAを大切にして頂いているお客様、
また、いつも自分を支えてくれているアルケ・ゲットのメンバーの皆さん、
この場をお借りしてお礼の言葉と代えさせて頂きます。
お祝い本当にありがとうございました(涙)

フィドル&ギターライブは、
来年1月31日(土)を予定しています。
お楽しみに・・・
[PR]
by alchemista | 2008-12-14 18:29 | ご来店ありがとうございました!
08’ハロウィン・イベント!
b0093567_19401248.jpg

昨日は皆様、
ハロウィンにご来店いただきまして、
誠にありがとうございました!

皆様の勇姿をブログにてご紹介していきたいと思います。
ブログコンテスト!開催です。
入賞された方にはいい物をプレゼントいたします。
お楽しみにーー。

さて、今回も素晴らしい仮装で皆さん来ていただきました。
いいですね・・・ハロウィンって。
来年もご参加心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
b0093567_19433819.jpg

[PR]
by alchemista | 2008-11-01 19:40 | ご来店ありがとうございました!
TIO LIVE 9/24・・・・・

[PR]
by alchemista | 2008-09-26 15:58 | ご来店ありがとうございました!
TIO LIVE・・・かなり盛り上がりましたー
b0093567_147321.jpg

9/24のTIO LIVEは大盛況でした!
ご来店くださったお客様誠にありがとうございました!
TIOさんも今回2回目のライブで、
以前よりもパワフルになったような気がします。
TIOさん一人ひとりの音楽に対する情熱が
ビシビシ伝わってきて・・・自分もファンになりました。
今度ファンクラブ作ろうかと思います。
TIOさん、いい音ありがとう!!

ALCHEMISTA COFFEE では、
これからもライブや色々なイベントを行っていく予定です。

b0093567_148519.jpg

[PR]
by alchemista | 2008-09-25 18:08 | ご来店ありがとうございました!
生後4ヶ月の・・・
b0093567_21181990.jpg


生後4ヶ月のお客様がご来店。
人懐っこい方で・・・泣きません。強いです!
ご紹介します・・・「せい太君」です。

将来は、お父さんの血を引いて
大物になる予感がします。はい。

抱っこさせてもらいました。
お父さんになった気分です。

自分に子供が出来たときは、
もっと違う感覚になるのかー人間はとても不思議です。
またのご来店心よりお待ちしております!

マスター

≪9月のアルケミスタコーヒー≫

9月24日(水)
TIO LIVE
1st 21:00~ 2nd 22:00~

9月28日(日)
コーヒー教室
13:00~14:00
受講料:1.000円
只今、受付中です。お気軽にお問い合わせください。

TIO LIVE 
9/24(Wed)
21:00~22:00~
No charge!

b0093567_9241883.jpg

[PR]
by alchemista | 2008-09-20 21:18 | ご来店ありがとうございました!
「TIO」ライブー良かったっす!
b0093567_2333528.jpg

メランコリック・インストバンド!
「TIO」のライブ。12日(火)アルケミスタにて。
ご来店の皆様ありがとうございました!
いやーーなかなか、いいバンドでした。
若さと情熱があって、何だか昔を思い出させてくれるような・・・
一生懸命さがすごく伝わってきて、自分を応援してくれている、
そんな気がしました。
TIOのメンバーさん達は、
みんな別々の職業らしく、練習や集まるの大変でしょうってたずねたら、
「いやーー情熱だけですねーー。」って。
参りました!
また、ライブやって頂けるそうなので、これなかった皆さん。
楽しみにしていてくださいねーー。

TIOさん遅くまでありがとうございました!
それと、いい音ありがとう!
またお願いしまーーす。

マスター
[PR]
by alchemista | 2008-08-13 23:33 | ご来店ありがとうございました!
ボン祭、ありがとうございました!!
8/3 ボン祭も皆様のご協力で無事に終えることができました。
お忙しい中、足を運んでいただいたお客様、
また関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

b0093567_17343189.jpg


アルケミスタでカラオケ?も楽しんで頂いたでしょうか。
また、来年も更にパワーアップした「ボン祭」にしたいですねーー。

b0093567_1741286.jpg

[PR]
by alchemista | 2008-08-06 17:41 | ご来店ありがとうございました!
マジシャン部長が・・・
b0093567_1635250.jpg


マジシャン部長がやってきた・・・
ゲットスタッフのお友達で、
その日、違うお店でお披露目会の後
僕にマジックを見せてくれるという事で
来ていただきましたー。
ついでにジャグリングも披露してもらって、
なんだか得した一日でした。
部長さん、ありがとうございました!
b0093567_16351679.jpg

[PR]
by alchemista | 2008-06-15 22:59 | ご来店ありがとうございました!