カテゴリ:未分類( 11 )
GUY'S SKI&SNB TOUR 2011 0214
Guy’sの皆さんです。
Katzくんから写真を拝しゃく。
みんな楽しそうです。
参加誠にありがとうございました。
また来年お会いしましょうーー。

b0093567_21535928.jpg


b0093567_2154948.jpg


b0093567_2154191.jpg


b0093567_2154543.jpg


b0093567_215532.jpg


b0093567_21552763.jpg


b0093567_21555573.jpg


b0093567_2156846.jpg

[PR]
by alchemista | 2011-02-15 21:56
・・・
3月15日(月)20:00~
湾岸桑名フットサルクラブ

です。

尚、次回フットサルは、
4月12日(月)です。
たくさんのご参加心よりお待ちしておりますーー

★You Tube
Guy's 鷲ケ岳スキー場ツアー 2010


b0093567_1945762.jpg

2010.3.22(MON)
TIO Alter Bingo LIVE!!

OPEN/START 17:00~
@ALCHEMISTA COFFEE
前売り券¥1,800 [W/1Drink]
当日券¥2,000 [W/1Drink]

出演
Alter Bingo
TIO
西島浩史
θ~theta~

DJ
タンク
奥村和泉



ALCHEMISTA COFFEEでは、
コーヒー豆、100g 400円~店頭販売・通信販売しております。
ご自宅でも香り高いコーヒーを味わってみませんか?

ALCHEMISTA COFFEE
三重県四日市市安島1丁目7-15 ボンビル 2F
OPEN13:00
CLOSE23:00 (FRI,SAT/24:00)(SUN/22:00)
定休日:月曜日
059-356-3733

http://www.alchemista-coffee.jp
コーヒー豆 通販 販売は下のバーナーをクリック!
自家焙煎 コーヒー豆の通販 四日市アルケミスタコーヒー
[PR]
by alchemista | 2010-03-14 15:28
オダギリの『オ』は、お誕生日の『オ』
※『ダ』以下、省略
最近、2号店のOpenと東方神起にお熱なオダギリです071.gif
3日前の話になりますが、実家で誕生日を祝って貰いました067.gif
b0093567_23261058.jpg

妹達は、サプライズとばかりに料理やお菓子を作ってくれていた様で
『キッチンには死んでも入って来ないで』
と、お達しがあった程(違う意味で、泣いてなんかいませんよ
心のこもったお持て成しに、幸せで胸がいっぱいになりました
改めて家族の有難さを感じた1日
本当にありがとう040.gif

追伸055.gif
センスの光るマスター、メンバーであるOkayamaちゃん、Nabeちゃん、Yuちゃんの手料理とっても嬉しかったです。本当にありがとうございます!
オダギリは幸せ者です040.gif
[PR]
by alchemista | 2009-04-13 00:05
【PiCnIc×2】
心の中はお花見日和オダギリです(真面目な子です
本日はNabeちゃんとPiCnIc♪♪
『花見DA!花見!!』とばかりに勢い勇んで行きましたが・・
海蔵川の桜は期待に反して『頑なにつぼみを閉じていた』訳で・・
b0093567_1919735.jpg


素敵な彼女と過ぎ行く近鉄電車を眺めて午後の一時を楽しみましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
b0093567_1932211.jpg


【今日のオダギリ】
確かめよう
桜の開花日
確かめよう

[PR]
by alchemista | 2009-03-29 19:40
料理上手な彼女
空も心も洗濯日和オダギリです071.gif
今日は親友Tomiの誕生日を祝いに【久居】まで小旅行 
自宅に到着すると、待っていたのは『彼女の手料理』でした
b0093567_2255194.jpg

パンを焼き、ミートソースを作り、手作りのデザートが出る頃には
『結婚して下さい!!』とプロポーズしたかった程
美味しいご飯を頂きました!!!!!!
b0093567_22151314.jpg

誕生日を祝って貰う本人ではなく、祝う側のオダギリが持成される
違和感を遠くに消し去り(おい
休日を親友宅で満喫したオダギリでありました
改めて!!!!Tomi!!誕生日おめでとう067.gif
美味しい手料理!!ご馳走様でした!!!!!!
[PR]
by ALCHEMISTA | 2009-03-19 22:21
【PiCnIc】
ピクニックがマイブーム♪可愛いトコあるオダギリです071.gif
朝からYU君とサンドイッチを作り+珈琲をドリップして♪♪出掛けました!!
前日、雨だったので天候が心配だったのですが・・
オダギリの日頃の行いが良いのか(え
当日は『晴れ』
現地に到着すると『曇り』
風の強い中、寒空の下で食べる事となったお弁当でしたが・・
(※オダギリの日頃の行いはこんなもんです
温かい珈琲が『冷えた体と心を』癒してくれました
(※お察しの通りアルケミスタの珈琲豆です
b0093567_154478.jpg


お腹も心も満足した後、園内を歩いていると
素敵な物件を発見!!
ピクニックの締め括りに『渡辺篤史の建もの探訪』並に探訪して楽しみました♪
b0093567_153404.jpg


不況・不況と嘆く事ばかりですが、繰り返しの毎日にこそスパイスを!!!!
体も心も元気に『春』を待ちたいと思います070.gif

今日も笑顔を絶やさず、皆様に元気を!!
本日はキャンドルナイト&レディースデーです♪
いらっしゃいませ040.gif
[PR]
by ALCHEMISTA | 2009-03-11 16:16
GW休まず営業致します!!
明日、28日【月】~5月6日【木】まで通常営業致します040.gif
皆様のご来店を心よりお待ちしております

b0093567_22503560.jpg
ALCHEMISTAの隠れキャラクター

象です060.gif
見付けると『幸せになれる』と言う噂が・・・
小田切やっと見付けることが出来ました!!!!
情熱大陸からオファーが来る事、間違いなしです!!

ご来店の際は是非、幸せになれると言う噂の象も探してみて下さいね070.gif
[PR]
by ALCHEMISTA | 2008-04-27 23:05
イベント情報
本日は、店内清掃の為
23:00までの営業とさせて頂きます。
何卒、ご了承くださいませ。  店長


さて、雨が少しづつひどくなってきました。
皆さんの休日はいかがだったでしょうかー?

来週からALCHEMISTA COFFEEは
お陰さまで3年目を向かえます。
4月から、新しくお仕事をされる方、
また、職場が変わられる方、
色々な方がお見えになると思いますが、
当店もまた新しい気持ちで
皆様が何時来てもコーヒーを飲みながらリラックスできる、
そんなお店つくりを、これからも心がけて参ります。
また、新しいコーヒー豆を入荷予定です。
お楽しみにしていてください!

ALCHEMISTA COFFEE
三重県四日市市安島1丁目7-15 ボンビル 2F
14:00~24:00 CLOSED Manday
059-356-3733

http://www.alchemista-coffee.jp/

SAKE BAR 月兎 -GETTOー
三重県四日市市安島1-2-4 いしだビル1F
19:00~24:00 CLOSED Monday
059-357-3210

http://blogs.yahoo.co.jp/sakebargetto

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

INFORMATION

The 2nd anniversary040.gif
☆コーヒー豆半額セール!
4/18(Fri)・19(Sat)・20(San)
Coffee-beans 50% price sale


ドリップ用器具も販売しています
キャンドル☆ナイト ひと月に一回満月の日に 暗くなってから・・・
4月のコーヒー教室4月20日(日) 13:00~14:00 (要予約)
A CUP OF ENGLISH
次回フットサルの日程は・・・
[PR]
by alchemista | 2008-04-12 16:57
今日30日は 21:00までの営業です。
誠に勝手ながら、本日の営業は店内清掃の為
21:00までの営業とさせていただきます。


ALCHEMISTA COFFEE
三重県四日市市安島1丁目7-15 ボンビル 2F
059-356-3733

http://www.alchemista-coffee.jp/
自家焙煎 コーヒー豆の通販 四日市アルケミスタコーヒー

INFORMATION

<年末年始・休日のお知らせ>
12月31日(月)~1月5日(土)

尚、12月30日(日)は 21:00までの営業となります。
★A CUP OF ENGLISH
☆COFFEE SCHOOL
1月13日(日)27日(日) 13:00~14:00
定員5名様まで
b0093567_23212211.jpgSAKE BAR GETTO
★各種パーティー、2次会など
受け付けております。
※メニュー、金額など
お気軽にご相談ください。
店舗を地図でお探しの方は
グーグルマップでどうぞ!
三重県四日市市安島
1-2-4
いしだビル1F
059-357-3210
[PR]
by alchemista | 2007-12-30 11:00
今日も焙煎・・・
b0093567_23161435.jpg


さー今日も焙煎ー焙煎ー。

本日は、
コロンビア スプレモ
グァテマラ SHB
タンザニア キリンジャロ を焙煎しました。

画像は当店の働き者の焙煎機。
文句一つ言わずにせっせと回り続けています。
大した奴です。

1回で投入できる生豆の量は500gで、
焙煎すると、その質量は400gになります。

次回は松屋の新しい?コーヒードリッパーの話しです。
[PR]
by alchemista | 2007-11-11 23:16