人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は満月です。
で、月一回の「キャンドル★ナイト」
ALCHEMISTA COFFEE と
SAKE BAR GETTO では
お店の灯りを落として、
ろうそくで営業しています。
アットジャパンコミュニケーションは
エコを推進して参ります!
本日は満月です。_b0093567_12384100.jpg

で、先日仲間のノムチャン家族が来てくれましたー!
小さな小さな怪獣連れて・・・
最初は大人しかった怪獣も、
次第に本領を発揮。
そこらじゅう探索してくれていました・・・
あー、下につながる階段の仕切りを、
何やらしきりに叩いてました・・・何かあるのか?・・・
大きくなったら聞いてみたいと思います。うふっ・・・
穏やかな時間がアルケミスタを包み込んでいました。
怪獣さん、楽しい時間をありがとうー!
世の中にはかわいい怪獣もいるもんですねー。
あー手前の大きな怪獣が小さな怪獣と戦ってました・・・?

そんなアルケミスタな時間は、時折色んな顔を見せてくれて、
楽しい事も、つらい事も、いっぺんに吸い込んでくれているようで
思い出というページを確実に刻んでいるようでした・・・
みんな仲良し・・・(どっかで聞いたようなー?)
日々に感謝・・・感謝・・・

マスター
本日は満月です。_b0093567_2375730.jpg

by alchemista | 2008-06-19 13:31 | 独り言
<< 思い出の餃子 流しそうめんだー >>