人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リトル・チャレンジャー
いよいよアルケミスタコーヒーは
3年目に突入です。

今日は小さなチャレンジャーがご来店。
アイスカフェ・オレをご注文。
ずーっと監察していると、
カフェ・オレが5分の1のところでストップ・・・?
よくよく聞いてみると、
最後の方は苦くて飲めなかったらしいんです。
で、牛乳足ささしていただきましたーー。
言ってくれればいいのにー
でも、最後まで飲んでくれてありがとう。

それと、お父さんが電話でちょっと外に出ているときに、
何やらバリバリと音が聞こえてくるんです・・・
よくよく聞いてみると、
ピスタチオ、殻ごと食べているではありませんか。
すっごく歯が丈夫だそうで・・・
でも聞いてみたら、やっぱり美味しくなかったらしく。
結局吐き出していました(笑)
言ってくれればいいのにー

殻ごと食べられたのお店で3人目,
失礼4人目です。
おめでとうございます・・・
小さな小さなリトル・チャレンジャーでした。
また来てくださいね。
リトル・チャレンジャー_b0093567_2212536.jpg

by alchemista | 2008-04-22 22:12 | 独り言
<< 現在の食文化を知る・・・ お祝い誠にありがとうございました >>