人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒さも今週で・・・
今日も雪がちらちらと・・・
この寒さも今週いっぱいらしいです。
来週からは春の兆しが少し見えるかなー。

今日はサッカー日本代表、東アジア選手権(19:00~)
日本 VS 北朝鮮 の試合です。

主力FWを欠いての挑戦、
DF中沢も代表二試合連続得点中で、
今日の三試合目も狙う。
北朝鮮の粘り強いサッカーにどう立ち向かうか・・
日本もセットプレーからの得点が
大きなカギになりそうです。

今夜はこの寒さに負けない熱い試合が見れそうです。
寒さも今週で・・・_b0093567_13344964.jpg

<INFORMATION>~・~・~・~・~・

次回の「コーヒー教室」は2月24日(日)です。
受付募集しています。お気軽にどうぞ!

040.gif2月のお休み・・・
4日(月)12(火)18(月)25(月)が定休日となります。
※11日(月)は通常営業になります。
皆様のご来店お待ちしております。

060.gifSAKE BAR 月兎 -GETTOーDJ LIVE
イイ感じでー終了しました!ありがとうございました!

ドリップ用器具も販売しています
キャンドル☆ナイト ひと月に一回 暗くなってから・・・
2月のコーヒー教室 2月24日(日) 13:00~14:00
A CUP OF ENGLISH
ALCHEMISTA COFFEE スタッフ募集中!
次回フットサルの日程は・・・
by alchemista | 2008-02-17 13:35 | 独り言
<< 日本酒のチョコ 本日、GETTOにてDJライブ! >>