人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日、10月8日(月)はお休まず営業いたします。
10月9日(火)は
代休とさせていただきます。


今日は諏訪のおみこし、かついできました。
初参戦です!楽しいー!はまりましたー!
ふんどしで気合入れて・・・
「せいやぁー!せいやぁー!・・・・・」

調子に乗りすぎましたー。
今右腕が上がりません(笑)

先日、諏訪で大火災にあった
人たちのことを思い、
何とか元気を出してもらいたい。
そんな思いで、みこしをかついでいました。

また来年の夏に参加したいです。
by alchemista | 2007-10-07 19:27 | お知らせ
<< コーヒー好きなお客様 エチオピア モカ  >>