人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20年ぶりに古い友人たちと再会。
20年ぶりに古い友人たちと再会。_b0093567_22404386.jpg

20年ぶりに古い友人たちと再会。_b0093567_2240435.jpg

皆さまこんばんは。
毎日暑さ対策を考える日々です。

さて、昨日は久しぶりに同級生や古い友人達と集まりました。
20年ぶりです。容姿はもうおっさんですが、
心から話せる昔から変わらない温かい人柄は
皆、少しも変わっていませんでした。

みんな、いい男です。
こんなに近くにいっぱい友人がいたなんて、
兎に角うれしかったです。

昔の話しは小学校までさかのぼり、
ちょっと人には言えない話しも・・・
おおいに笑い、これからの事を語って
何か熱い物を確認し合っていました。

みんなとの再会とても楽しかったです。
これからも助け合って仲良くしていこうと、
この日、共に誓い合いました。

素晴らしい友達をこれからも大切にしていきたいと思います。

それから、みんなを集めてくれた
今は亡き友に心から謝します。
本当にありがとう。

今日、明日から集まった野郎と共に成長して参りたいと思います。
みんなありがとう。
by alchemista | 2011-06-28 22:40 | 独り言
<< シフォンケーキ・アイスクリーム... あじ川さん新メニュー、冷肉コロ・・・ >>