キャンドルとギターリスト
b0093567_2058446.jpg

ギターリスト・ブラウニーさんです。
ギターがよく似合いますねぇ。
昨日はギターって何ぞやってのをやっていました。
どうやらブラウニーさん、ふつふつと火が付いたようです。
頑張ってくださいな。

b0093567_23173736.jpg


そうそう・・・ブラウニーさんに行ったら、
ことちゃん(上の人)がギター弾いて聞かせてくれるらしいですよぉ。
皆さんもいかがですか。
自分も今度聞きに行こうと思っています。

b0093567_20585437.jpg


ALCHEMISTA COFFEEも、
節電キャンドル行っています。
最近ろうそくの形が変わってくるのが
とてもいい感じに思えます。
崩れていくのも美でしょうか。

たまに、ピスタチオの殻を入れられたり、
無理やり広げられたり・・・
こうやってキャンドルにいたずらされますが(笑)
キャンドルも愛されているのでしょう。

しかし、最近思うのですが
こうやって夜に節電していると、
あんがい電気って今まで使いすぎていたんだなぁと思います。
震災がなければ気付かなかったことです。

これからも節電して参ります。
[PR]
by alchemista | 2011-03-30 21:12 | お知らせ
<< 4月1日(金)14:30~の営... フットサルありがとうございまし... >>