人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の焙煎豆は・・・
本日の自家焙煎コーヒー豆は、
★グァテマラ・ウェウェテナンゴ
★キリマンジャロ・フェアートレード
焙煎しました。
今日の焙煎豆は・・・_b0093567_16314942.jpg


今日は社長と、第二回婚活ハロウィンパーティーの最終打ち合わせ。
用意するもの、段取り、当日の壊れ方・・・
おでんの大根の切り方(笑)
などなど、二回目とあってスムーズに行けそうです。
社長はコーヒー味のおでんを作ろうとしていましたが、
多分それは無理だと思いました。

こういう事は、当日も楽しみですが
あれやこれやと準備している時も楽しいんですよね。
皆さんが、どうすれば楽しんでもらえるか。
細かい気配りやシチュエーションなど、
毎回勉強になります。

きっと楽しいハロウィンになるだろう。
今から、イメージトレーニングしたいと思います。
小さい所に幸せが
ころっがているかもしれません。

台風がやってきますが、
毎日笑顔で台風、吹っ飛ばしてやろーと思います。

今日も美味しいコーヒーが淹れれました。
今日の焙煎豆は・・・_b0093567_16314984.jpg


・・・・ALCHEMISTAに神が下りてきました。
by alchemista | 2010-10-28 16:31 | 独り言
<< 今日はチーズケーキ 今日はコロンビア焙煎しました〜 >>