連休のお知らせ
さぁーーGW突入でーす!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ALCHEMISTA COFFEEは、
GWは休まず営業いたします!

<連休のお知らせ>
5月10日(月)11日(火)は連休とさせていただきます。


b0093567_19193828.jpg


b0093567_19233420.jpg

「だから・・・直人、画面が見えねぇーーよ(笑)」

この人「直人くん」です。はい。
笑顔が良くて素直で面白い子です。
直人くんもマミーさんの研修期間が終了。
みんなでカラオケ送別会でした。

当の本人は踊って盛り上がってるんですが、歌詞が見えません。
直人くん、今度は少し右にずれてくださいね。
お願いだから(笑)
直人くんが、これからもいいお仕事に付いてがんばれますようにーー。
応援してます。

っと言う事で、みんなで楽しい一時でした。

b0093567_19303928.jpg

b0093567_19305912.jpg

b0093567_19312486.jpg

・・・・・この人今時ピースサインです・・・・うふっ
[PR]
by alchemista | 2010-05-01 19:28 | お知らせ
<< フットサルのお知らせ お花いただきました。 >>