人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW真っ只中ーー。
GW真っ只中ーー。_b0093567_21414422.jpg

GW真っ只中ーー。_b0093567_21414432.jpg

GW、ALCHEMISTACOFFEEは月曜定休日も、
休まず営業していまーす。

画像はボン祭ミーティング風景です。
で、
ボン祭、決定しましたー!
8月2日(日)です。
ちょうど四日市祭の最終日、
ALCHEMISTACOFFEEのあるボンビルで開催いたします。
カラオケまた、やります。
詳細はのちほど・・・うふっ、楽しみです。

それから、使えない猫のテープです(笑)
可愛いのですが・・・
テープを引っ張って・・・ピッて切ると、
猫の頭にくっつくらしいんですー(笑)
可愛いのですが・・・ふふっ。

最近、こう言う出来ない子を見ると、たまらなく可愛いと思ってしまいます。

以外と自分の身近なところに、面白いモノがあるんですねー。
皆さんも是非、お暇な時探してみてくださーい。

あーー、今日、かまどやさんの、
「めんたいから揚げ弁当」を電話注文する時、
「めんたいカラオケ?」って言ってしまいましたー(笑)
定員さんに、
「んんー?もしもーしーー?」って言われました。
・・・・
明日からかまどやさんでは、
自分はカラオケの人になってしまいました(・_・、)
うぅーー無念です・・・。
皆さんもご注文は冷静にーー。
by alchemista | 2009-05-02 21:41 | 独り言
<< 美人がご来店です・・・・うふっ! ★IRISH FIDDLE &... >>