人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作る楽しさ・・・
作る楽しさ・・・_b0093567_21434017.jpg

先日、ピザいただきました。
生地から手作りです。
トマトソースにルッコラだけで十分美味しいんですよー。あー、後バージンオリーブオイルで仕上げれば、
もう最高です。

COFFEEも自家焙煎でやっていますが、
一から物を作る楽しさは格別です。
なおさら、喜んでくれる方がいれば最高ですねーー。

時間はかかりますが、手間をかけた分
作った物に愛情が注がれて、
相手に言葉以上の事が伝わるんだと思います。
大切な事です・・・はい。

これからも、色んな手作りに挑戦したいですねー。
皆さんの取って置きの物ってなんですか?
また、機会があったら教えてください。

そう・・もうすぐGWに突入します。
もうお休みの計画はオッケーですかー?
ALCHEMISTAはGW中は休まず営業しています。

いらっしゃいませ!!

マスター(^^)v
by alchemista | 2009-04-23 21:43 | 独り言
<< カレー食べてきマスター(^^)v 撮影・・・ >>